スマートフォン版はこちら

コスモスこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモスこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「コスモスこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0006
住所 愛知県名古屋市緑区細口3-531
電話番号 052-877-7588
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモスこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多代小児科 愛知県名古屋市緑区鳴海町山ノ神125-1
宮島クリニック 愛知県名古屋市緑区赤松202
高橋ファミリークリニック 愛知県名古屋市緑区平子が丘1503
阪野医院 愛知県名古屋市緑区青山2-147-2
小笠原医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-45
みみ はな のど 岩島クリニック 愛知県名古屋市緑区八つ松2-102
田中胃腸科内科 愛知県名古屋市緑区相川2-105
森の里クリニック 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2
野々田医院 愛知県名古屋市緑区作の山町15
安藤内科・小児科 愛知県名古屋市緑区鳥澄2-419


おすすめ病院の口コミ

  • キリンさん
    中村内科 口コミ
    きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • おーちゃんさん
    中西泌尿器科・皮フ科医院 口コミ
    赤ちゃんの診察の時でも、赤ん坊が好きでいらっしゃるのか院長先生の対応は母としても嬉しくなるようなものです。赤ちゃんも母親も皮膚が弱く、二人いっぺんに見ていただいておりますが、待ち時間が長い場合は診察予約だけして、いったん帰宅し、電話で診察番号を問い合わせてから再度受診しに行ったりもしています。待ち時間の点はどこの皮膚科も長いと思うのですが、こういうフレキシブルな対応をしてくださって、小さな子のいる家庭にはとてもありがたいです。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモスこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ